基本料金月額3,000円に加えて、PC1台につき1,000円が発生します。初回のみ登録手数料8,400円が発生します。
基本料金には、モデムやインターネットと同じ光回線を使用する、IP電話対応電話機・主装置などのサポート料も含まれております。
お客様状況を確認するため、状況把握シートを作成いたします。
作成後お客様にお渡しいたしますので、大切に保管して下さい。
障害確認シートに一度眼を通していただき、当てはまる事項をご確認していただいたのち、弊社にお電話ください。電話対応で障害の50%以上が復旧しております。
電話で解決出来ない場合、工事を手配いたします。
※障害時の状況が、状況把握シート内容と異なる場合、契約保障外となる場合がございます。他社もしくはお客様ご自身で状態を変更する場合には、弊社にご一報下さい。
※工事の手配は早急に対応いたしますが、内容により即日対応出来ない場合もございます。ご了承下さい。